2013年05月08日

FTW車両編

少しづつですが・・・・・アップしていきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや~最高に楽しい日々から二日がたちました・・・・


FTW車両編

今後の参考になる車両が山ほど・・・・


FTW車両編

が・・・・・・


FTW車両編


全部で200枚も撮影していないといううww



FTW車両編

STUSさんのカフェレーサーのオンパレードは圧巻でしたね~

俺と同じCB750・・・・でもFOURのほうだね~
FTW車両編
もちろんカフェ部門で入賞されてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

FTW車両編



FTW車両編


カブもこんな感じになるんですね(゜o゜)


FTW車両編



仕事もたまってるので・・・・またwww





フェイスブック
   



気軽に申請してください。
その際は一言もらえると助かります(笑) よ(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
B1night
明日はこれ!
X-GAME
圧巻の!!
FTW日記
FTW 日記
同じカテゴリー(イベント)の記事
 B1night (2013-10-14 17:55)
 明日はこれ! (2013-07-11 09:18)
 X-GAME (2013-06-01 09:57)
 圧巻の!! (2013-05-10 17:55)
 FTW日記 (2013-05-10 10:07)
 FTW 日記 (2013-05-09 13:39)

Posted by K−G  at 12:06 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。